らくごん

アクセスカウンタ

zoom RSS 林家たい平 落語独演会 BOX

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

林家たい平 落語独演会 BOX (商品イメージ)
林家たい平 落語独演会 BOX
「笑点」(日本テレビ)で人気の “林家たい平”は、意欲的に古典落語を演じ、精力的に独演会を開く噺家で、将来の落語界を担う期待の存在です。日本テレビ系列で放送の『笑点』のレギュラー・メンバーに抜擢された“林家たい平”の特別独演会の模様を収めたDVDが出てきたみたい。
日本テレビで放映中の長寿番組「笑点」の新レギュラー・林家たい平が、2005年に行った独演会“たい平落語”の模様を収めたBOX。[解説]人気抜群のお笑い真打として有名な彼による「紙屑屋」「愛宕山」「不動坊」など熱演古典4席を収録。その“たい平”が故郷の秩父市歴史文化伝承館で行われた特別独演会で、初DVDのライブ録画に挑戦しました。
吉公に「お滝さんと一緒にならないか」と大家が縁談を持ちかけたことから、ふられ連中の男どもが嫉妬の団結。林家たい平落語独演会DVDその一「紙屑屋」「愛宕山」紙屑屋二代目若旦那が道楽の末に勘当され、出入りの職人の厄介になる。「たい平インタビュー映像」、写真家・橘蓮二撮影による「スライドショー」など、おまけの映像も満載です。
婚礼の晩に、芸人を不動坊の幽霊役に化けさせて、吉公を驚かせることになりましたよん。 日本テレビ「笑点」新レギュラー・メンバーに抜擢された人気抜群の若手真打"林家たい平"初のDVD発売決定!『たい平落語』熱演4席を完全収録!陽気で爽やかな高座!大笑いの後には、熱い想いにつつまれる…そんな感動噺を目指す"たい平落語"の真骨頂を、どうぞ存分にご堪能下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
萌えあがる若妻!!
淫らに狂い出す身売りわかづま 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 ...続きを見る
萌えあがる若妻!!
2007/02/05 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林家たい平 落語独演会 BOX らくごん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる